Top > 日記 > エイジングビーフを初めて食べた日

エイジングビーフを初めて食べた日

最近テレビでよく目にするエイジングビーフ、初めて食べて見ました~。

日本にも最近はあるみたいですが、これって保管方法がとっても大変みたいで、時間もかかって手間もかかるみたいです。

シェフが見せてくれたエイジングビーフはおいしそうとはお世辞にもいえないくらいちょっとカビっぽくなっていて、コレをそぎ落とすとおいしいお肉が出てきますと説明を受けました。

シェフが丁寧に処理をすると!本当に綺麗に真っ赤に熟したお肉が現れました。

コレを塩コショウだけで丁寧に焼いてくれました。

食べてみてビックリしちゃいました。

味が濃厚、旨みがぎゅーっと入っている感じで普通のお肉とは全然違います。

アメリカで食べるあのお肉の味でした。

シェフから聞いたのですが、アメリカはエイジングビーフが多いからたぶん食べたのがそうだったんですよとのことでした。

なるほど、おいしかったわけですね。

サシが入った和牛よりこっちのほうが量が食べられるしヘルシーでいいかも~。

洗顔石鹸 無添加 Vi&Da

日記

関連エントリー
浮気の証拠|パートナーと二人で相談しなければいけないとしても...。多くの女性が悩む首の痛みは枕で大分変るみたい彼氏を友達に取られたという話し休日の過ごし方このメガネは既に試していますか?エイジングビーフを初めて食べた日
カテゴリー
更新履歴
浮気の証拠|パートナーと二人で相談しなければいけないとしても...。(2016年9月20日)
脇の脱毛|全身脱毛サロンを選定する時に...。(2016年7月20日)
今晩のお料理(2016年1月26日)
多くの女性が悩む首の痛みは枕で大分変るみたい(2014年12月23日)
彼氏を友達に取られたという話し(2014年11月18日)