Top > カードの現金化を申込した弟の話を聞いてみた。

カードの現金化を申込した弟の話を聞いてみた。

弟がカード 現金化 申込をしたのです。実際にそれをしなければならないほど生活的に追い込まれたのか、と聞きたかったので、ちょうどお盆の時期であっただけに、実家に帰りました。案の定弟がいましたので、それについてじっくり聞いてみたんです。

 

弟が言うに、3人目が生まれて、その養育費とか出産費用とかがかさんでしまい、それで自分自身の給料でもまかなえなくなったのだと言います。元々貯金も会ったのですが、マイホームを購入したことにより、使い果たしてしまい、さらには妻も働いていたのですが、産休の時期だったので収入は望めない、そういった状況なので、カードの現金化申し込みをする事にしたと言います。即日で生活費を賄うことができて、それでボーナスも入ったので、難を逃れたと弟は語っていました。

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
浮気の証拠|パートナーと二人で相談しなければいけないとしても...。(2016年9月20日)
脇の脱毛|全身脱毛サロンを選定する時に...。(2016年7月20日)
今晩のお料理(2016年1月26日)
多くの女性が悩む首の痛みは枕で大分変るみたい(2014年12月23日)
彼氏を友達に取られたという話し(2014年11月18日)