Top > 競馬の予想詐欺、実際に返金してもらいたい!(涙)

競馬の予想詐欺、実際に返金してもらいたい!(涙)

まさか、自分が、詐欺に遭ってしまうなんて…。

先々週のことです。突然電話がかかってきました。

「おめでとうございます。あなた様に特別な情報を得る権利が当選しました」とソフトな若い男性の声で。

一瞬、何のこと?って感じでしたが、よくよく聞いてみると競馬の当たりを教えてもらえると言うんです。

競馬なんてやったことないし、なんだか怖いと伝えると、

「大丈夫です。このレース、あの大物代議士のN先生が買収してあたりは500万を下ることはないです」なんて言うものですから、

まあ一回だけならいいかって感じで言われたとおり情報料を振込みました。

結果、スカ。担当者は「レース前にトラブルがありまして」としか言いません。

次の情報はかなり高確率だということでしたから、信じてまた情報料を振り込んだんです。

当然外れます。流石にこれはおかしいと思いましたね。そこで競馬 予想 詐欺 返金をネットで検索してみると、

いろいろ出てきたので、目を皿のようにして読みました。

基本的には弁護士さんに相談するのがいいみたいですし、専門のサイトを運営している人もいらっしゃいます。

自分の場合は弁護士さんに返金してもらえるか相談してみました。

返金事例も割とあるみたいで、少し安心しましたが、多くは逃げられることが多いみたいです。

警察に相談してもいいと思いますが、返金の場合は対応してくれないので、やっぱり弁護士さんに相談した方がいいみたいです。

でももうこんな思いしたくないですね。懲り懲りです。

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
浮気の証拠|パートナーと二人で相談しなければいけないとしても...。(2016年9月20日)
脇の脱毛|全身脱毛サロンを選定する時に...。(2016年7月20日)
今晩のお料理(2016年1月26日)
多くの女性が悩む首の痛みは枕で大分変るみたい(2014年12月23日)
彼氏を友達に取られたという話し(2014年11月18日)