Top > 天気予報がはずれて・・・

天気予報がはずれて・・・

先日、朝から雨という天気予報だったのに、朝からばっちり晴れているという日がありました! 今年はまだ一度も桜を見ていないのに、その日が雨だったら桜が散ってしまうんじゃないかと危惧していたので、とっても価値のある日になりました♪ 晴れる方向にはずれる天気予報は大好きです。笑 さっそく、子どもと二人で近くの学校にお花見に行ってきました♪ もちろん、連れは子どもなのでお弁当もお酒もないですが、お菓子を持ってちょっとしたピクニック気分♪ 桜は見事な満開です~! まだ花びらのじゅうたんはなかったですが、そのぶん、見上げた枝はピンクの花びらに溢れかえっていました。 子どもも「きれいだね~」とご機嫌です♪ 二人で桜の下のベンチに座り込み、お菓子を食べてきました。とっても幸せ! ただ、お酒をたしなみながらのドンチャン騒ぎ(古い?)もしたいですね~。 次の休みまで桜が散らなければいいのですが・・・! 無理だったら北国の実家に帰ってしまおうかな。笑脱毛サロン人気一番館
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
浮気の証拠|パートナーと二人で相談しなければいけないとしても...。(2016年9月20日)
脇の脱毛|全身脱毛サロンを選定する時に...。(2016年7月20日)
今晩のお料理(2016年1月26日)
多くの女性が悩む首の痛みは枕で大分変るみたい(2014年12月23日)
彼氏を友達に取られたという話し(2014年11月18日)