Top > 日記 > 彼氏を友達に取られたという話し

彼氏を友達に取られたという話し

彼氏を友達に取られたという話しについての紹介です。大学の時、彼氏に浮気されちゃいました。

しかも相手は私の友達のA子。

私が彼氏にA子を会わせたんじゃなく、たまたまA子と彼氏は同じ授業があって知り合いだったんだけど、それでも友達に彼氏を取られたという事実は変わらない・・・。

それがあってから私は男性を基本疑ってかかるようになりまして。

幸い、それ以降に付き合った男性、今の夫、ともに浮気された経験はございません。

あっ、もしかしたら私が気づいてないだけかもしれないけど、気づいてないのはしてないということにしときましょう。

ある日、友達から「旦那が浮気してるかも」という相談を受けました。

話しを聞くと、完全にクロ。しかし友達旦那も証拠は残さないタイプで、携帯の履歴に怪しいものはない模様。

私は友達に「旦那の携帯を見せてほしい」と頼むと、友達は出勤前の旦那のカバンから携帯を抜き取りました。

旦那は知らずにそのまま出勤。

私は友達の家に急行し、さっそく携帯チェック開始。もちろん怪しいメールは出てこない。

私はアドレス帳を1件1件チェックする作業にかかる・・。

すぐに「これだ。」とひらめくアドレスを発見。

友達に言うと「えっ?何でこれっ?」と聞かれました。

説明のしようがない・・。

完全に私の勘だから。

私は自分の携帯から相手に電話、おかしいね、アドレス帳には男性の名前で登録されてたのに女性が出たよ。

はい、ビンゴ。

その後、友達と友達旦那、浮気相手の3人で話し合いが行われました。

友達からは「ヘタな探偵よりあなたの方がすごい」と言われ、ちょっと調子に乗っちゃってる私です。

愛する家族のために頑張るユッコの日記

日記

関連エントリー
浮気の証拠|パートナーと二人で相談しなければいけないとしても...。多くの女性が悩む首の痛みは枕で大分変るみたい彼氏を友達に取られたという話し休日の過ごし方このメガネは既に試していますか?エイジングビーフを初めて食べた日
カテゴリー
更新履歴
浮気の証拠|パートナーと二人で相談しなければいけないとしても...。(2016年9月20日)
脇の脱毛|全身脱毛サロンを選定する時に...。(2016年7月20日)
今晩のお料理(2016年1月26日)
多くの女性が悩む首の痛みは枕で大分変るみたい(2014年12月23日)
彼氏を友達に取られたという話し(2014年11月18日)