Top > 日記 > 多くの女性が悩む首の痛みは枕で大分変るみたい

多くの女性が悩む首の痛みは枕で大分変るみたい

ここ数か月、首の痛みに悩まされていて。私だけじゃなくって、周りの人が立て続けに同じ症状。

多分原因は、ここ数か月業務がとても忙しくって、パソコンとにらめっこする事が多かったんです。だから会社の仲間はみんな方と首をやられていますw

でも私だけみんなと違って、ストレートネックって奴が原因でした。

これは首の骨の形が、姿勢の悪さから変形してしまって、それが首の痛みを引き起こしているみたい。基本的には治らないって言われて大ショック~~~。

そしたらそれを聞いた会社の社長が、私に枕を買ってくれた!

何でも首の痛みからの頭痛専門の枕なんだとか。

まだ使って見て三日しかたっていないけれども、かなり気持ちいい~。

社長には心から感謝ですね♪

日記

関連エントリー
浮気の証拠|パートナーと二人で相談しなければいけないとしても...。多くの女性が悩む首の痛みは枕で大分変るみたい彼氏を友達に取られたという話し休日の過ごし方このメガネは既に試していますか?エイジングビーフを初めて食べた日
カテゴリー
更新履歴
浮気の証拠|パートナーと二人で相談しなければいけないとしても...。(2016年9月20日)
脇の脱毛|全身脱毛サロンを選定する時に...。(2016年7月20日)
今晩のお料理(2016年1月26日)
多くの女性が悩む首の痛みは枕で大分変るみたい(2014年12月23日)
彼氏を友達に取られたという話し(2014年11月18日)