Top > 今晩のお料理

今晩のお料理

今晩のお料理は豚肉の生姜焼きにしました。それからサラダです。トマトと、ベビーリーフとブロッコリーのゆがいたもの。スーパーで大ぶりのシイタケをゲットしたので、これは軸を切って笠のところを紅葉の形に切り込みを入れて、フライパンにバターを溶かして焼きました。お味噌汁は大根とにんじん。ちゃんとご飯を作って食べるとなんだか気分が良いですね。あっ納豆もありましたので、ごはんに納豆とキムチとちりめんじゃこをかけて食べたらデリ~シャス♪ 脚やせエステ富山
関連エントリー
カテゴリー
  • 美容コスメ
  • 仕事
  • 地域情報
  • 株・投資
  • 雑誌
  • 日記
  • 出産・子育て
  • ペット
  • 趣味
  • スポーツ
更新履歴
浮気の証拠|パートナーと二人で相談しなければいけないとしても...。(2016年9月20日)
脇の脱毛|全身脱毛サロンを選定する時に...。(2016年7月20日)
今晩のお料理(2016年1月26日)
多くの女性が悩む首の痛みは枕で大分変るみたい(2014年12月23日)
あっという間に効果を実感できます。(2014年11月 4日)